ライター・ヤマダユウイチロウが勝手気ままに綴る極私的な食ブログ。
主に九州にて、贔屓にしている一品、お店などを紹介していきます。
お仕事紹介もついでにドウゾご覧ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『じゃらん九州2009.7月号』 | main |
「桜」をテーマにコラムを
僕が所属する事務所「チカラ」では、
毎週土曜日9:00から文章力向上のための勉強会が実施されています。

今週のお題は『桜』です。
僭越ながら、僕の作品を発表させていただきます。
コメントなどあったらぜひぜひ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


all or nothing

三時間後には見た事もないような大金が手に入る。そう信じて疑わなかった。

大学に入り、人生で一番大きな自由を手に入れた。

堂々とタバコが吸えるし、真っ昼間から酒を飲んでもいい。

どれだけ髪を伸ばしても、何色に染めても文句は言われない。

そう、本物の自由を手に入れたのだ。

大学生になったら、絶対やりたいことがあった。

競馬だ。

競馬場に行って生身の馬が戦う姿を見てみたかった。

地方では大きなレースはないため、

手始めに場外馬券売り場でサラブレットたちの勝負を見守ることにした。

生まれて初めて挑んだレースが「桜花賞」だった。

周囲には桜が咲き誇っていたが、頭の中は札束で満開だ。

馬を見る目は高校時代に没頭した競走馬育成ゲームで十分に鍛えてある。

競馬新聞を買って自分なりの予想をたててみたが、

破竹の三連勝。負ける気がしない。

初めての場外馬券売場をグルグル回り、ようやく馬券を手に入れた。

一番早い馬だけを当てればいい「単勝」狙いには絶対の自信があったが、オッズが低い。

一着、二着を当てる「馬連」を選んだ。

入学祝いから工面した軍資金は三万円。

あとは如何に増やすか、である。

実際にお金を掛けるとなると、途端にドキドキした。

この馬だけは外せない、

この組み合わせはオッズが低いからやや多めに張るか、

大穴狙いならこの馬・・・

大学入試の時よりも数倍頭が働いているのが分かる。

一時間以上悩んだ末、予想が固まった。

レース終了後には一〇倍以上に増えているはずだ。

レースが始まった。

本命に据えた馬は素晴らしい末脚を持っている。

レース序盤、後方で機会を伺っている姿を見て、

小さくガッツポーズをした。

最終コーナーを抜け、最後の直線へ。

先頭を走る馬は予想したもう一頭。

あとは本命が末脚を使って馬群を抜け出してくれればいい。

地面に広がる桜の花びらを見るたびに、

あの日破って投げ捨てたハズレ馬券を思い出す。


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tera.abatarian.net/d9zh5f2/
ぜい肉マン | 2010/06/07 12:12

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0crzgge.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/15 11:48

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9gv5f-o.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 07:57

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-sfjhn8.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 09:37

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://36vv73-.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 00:18

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://w1s2smo.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/18 19:19

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://30lzacb.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 03:03

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://11sr768.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 02:55

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ryfswkx.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 04:56

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jm79ber.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 18:03

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://240o9qv.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/30 11:22

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://v4upek3.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 01:03

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ithwzq9.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 05:25

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://y0cbp9m.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/26 07:52

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://f5gszb6.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:50

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://pep8ir9.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/27 08:31

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://twi6vh7.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/10/31 19:56

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9fbarck.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/10 07:09

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://c9-cbbp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 16:58

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6izf-7z.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/24 14:11

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://l2c80k4.less.g-killing.net/l2c80k4/
ポロネーゼ | 2010/12/03 07:45

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://owyyz93.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/07 02:26

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://shvnb4-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/10 22:43

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4i9v8h2.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 05:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://88zggu0.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/19 01:57

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://yraz967.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/23 18:28

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://0s8es5l.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 02:03

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://3meoald.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 03:40

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z5lolun.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/12 02:32

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lxrbhmu.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 22:38
COMMENT